

台風接近間近・・・思い出の紀勢トワイライト

今日の近畿圏は台風接近に伴い、強風に大雨と大変な1日だった。
台風が去ったが、川の増水が続き大変危険な状態な地域もあるようで、無事に済めばと祈るばかりです。
さて、画像は台風接近すると言われながら運転を行った紀勢トワイライトエクスプレスですが、何時もは穏やかな太平洋の海は波飛沫となり、違う表情の海を見せてくれた。
撮影時は時折の突風で体がよろめくくらいであったが、定刻通り列車は通過していきました。
ただ、残念なのは列車の前部から中間部にかけて影に覆われた事だが、これも思い出ですね。
紀勢本線
2014.10 紀勢本線
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
