スポンサーサイト


加古川線でのオヤ31

今から9年前の事ですが、加古川線の電化開業に伴い建築限界検測が行われた。
画像はその実施日の昼間で、検測車両が加古川線の市場駅まで送り込まれた。
中々お目にかかる事が無いオヤ31ですが、白昼に送り込まれた為、沿線でもかなりの撮影者だった。
かく言う私は前日に飯山線で撮影を行い、次の日の早朝到着の きたぐに で戻り、仲間内の車に便乗させて頂き撮影に行ったが、結構なスケジュールでしたね。
加古川線
2004.8.20 加古川線 谷川-久下村

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
