スポンサーサイト


向日葵畑を走り行く

亀山配給があった次の日は単機で帰区する。
加太界隈で撮影の後、貴生川での停車があるため楽々に追い着く事が出来る。
普段ならあまり撮影に行かないのだが、RM今日の1枚の投稿画像で向日葵畑との撮影があったので、DD51と一緒に撮影したく思い向かった。
午前中の光線が良いと分かっては居た物の、現地を見れば何とかなる・・・そんな軽い感覚だったが以外に切り取り難い。
あーこーと考える内に時間切れ!
まぁ~DD51の姿も十分に分かるし、沢山の向日葵と一緒に撮影出来ただけでも良しとするか。
草津線
2013.8 草津線 貴生川-三雲

comment

Secre

No title

DDと向日葵畑の組み合わせ。なかなか見ることができません。素晴らしい一コマですね。

No title

チビロク303 さん
おはようございます!
向日葵自体が大量に植わった畑も中々無い物ですし、それに今や希少なDDとの組み合わせは実現し難いですね。
苦し紛れで撮影した結果ですが、良い評価を得られたようで何よりです。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
