スポンサーサイト


迂 あけぼの

盆前の集中豪雨から早2年・・・
そんな中、北上線を迂回した あけぼの号 を思い出しながら画像をupする事にしよう・・・
3日走った迂回列車、1日目は夜勤明けで行けず仕舞で、夜勤明けで新幹線に飛び乗り現地入りをした。
2日目は相野々のカーブを俯瞰、そして3日目は錦秋湖と一緒に撮影だったが、前日に赤いトラス橋を俯瞰する場所を探すに5時間以上山中を歩いたが見つからずこの場所に決めた。
北上線
2011.8 北上線 ゆだ錦秋湖-ほっとゆだ 

comment

Secre

No title

今晩は。

この時、私は下の定番で30人くらいの同業者に
埋もれてました。
まさか、真上から見下ろされているとは。
羨ましいです。

No title

てー、てー さん
おはようさん!
結局、錦秋湖の赤トラス橋の俯瞰場所が見つからなかったお陰で行く事が出来ました(笑)
しかし30人とは割と人が居ったのですね!
こちらは10人以内で、朝靄のお陰もあり良い感じでした。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
