スポンサーサイト


貨物線を行く

阪和貨物のタイトルでコメントがありましたので、思い出したように阪和貨物線でのカットを掲載します。
1日1往復の錆取列車が走ってた頃、10月~11月にかけて、和歌山方面から団臨の設定が暫しあり、ここ阪和貨物線を経由し関西本線、奈良線を経て京都へ抜けていた。
この画像の場所から自宅まで自転車にて10分程で辿り着く撮影場所なので手軽でした。
阪和貨物線
2002.11.4 阪和貨物線 杉本町-久宝寺

comment

Secre

No title

REIさん。こんばんわ。
またまた、阪和貨物線、ありがとうございます。

ここは、すんじやたらへんですか?どこかで見覚えがあるのですが。
私も、むかし、ここから北の方の自転車圏に住んでました。今は別の地に住んでますが。
案外、ご近所さんかもですね。

No title

YOOさん今晩は。
また阪和貨物線を掲載しましたが、この場所は住道矢田ですが良くご存知で。
この場所から北辺りだと・・・湯里や中野、鷹合と言ったところでしょうか?
まぁ、私もご近所って事は間違い無いでしょう。
また機会みて阪和貨線での画像でも掲載します。

No title

REIさん。こんばんわ。
(もと)ご近所さんのようですね。
なつかしい地名が並んでますね。
私も、昔は南大阪線や谷町線によく乗ていました。

阪和貨物線、百済、阪和線は
懐かしいので、是非お願いします。

No title

YOOさん、こんばんは。
そうですか、昔懐かしの地名でしたか・・・
阪和貨物線、百済、阪和線の画像ですが、期待通り少しずつでも紹介していきます。
でも本当の所、山陰本線の画像の方が圧倒的に多いのですが・・・
まぁ、気長に見てやってください。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
