スポンサーサイト


深夜の赤川橋梁

今週初め、知り合いから連絡が来ました。
赤川橋梁をDD51牽引のチキが走るとの事・・・
久しぶりに赤川を走るDD51が見たかったので夜な夜な赤川橋梁へと出かけました。
連絡頂いた知り合いと他2名の方が待機しておられ、暫くの笑談の後、私達はワンドへと向かった。
現地を見るに気が付いた事ですが、人道橋部分が以前に比べ暗いと感じたが、よく見るとナトリウム灯の点灯が半分となっていた。
もう終わりだからなのか・・・理由は分からないが撮影する光も乏しく、どう切り出すか思案をする。
そうこする内に、踏切が鳴り出し築堤を駆け上がるエンジン音は唸りを上げ加速して行く。
やがて、ナトリウム灯以外の暗い橋梁部がヘッドライトの閃光により暗闇が切り割かれた。
城東貨物線
2013.7 城東貨物線 吹田-鴫野

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
