スポンサーサイト


近畿最南端を走る重連DD51

先日の連休は紀勢西線でロングレール輸送列車が走ったので撮影に出かけていました。
週間天気予報だと曇りと、あまり条件が良くなかったが当日は少しずつ晴れ間も見え、思ったよりも好条件で撮影出来たと思う。
この2日間の滞在で、紀勢貨物での撮影で馴染みがあった方々とも出会え大変有意義でありました。
そして、撮影に同行された皆様、至らぬ案内でしたがお付き合いして頂き有難うございました!!
画像は、最後のオマケで撮影した三輪崎海岸を走る列車ですが、多方面での撮影については同行された諸兄方々が後ほど公開される事でしょう(笑)
紀勢本線
2013.7 紀勢本線 三輪崎-新宮

Diesel Power まりも207さん
DDパラダイスプレゼンツ むらちゅうさん
好きにするわ!! byてー、てー てー、てーさん
JUMBOの我楽多写真帳 JUMBOさん

comment

Secre

No title

今晩は。

今回は案内して頂き有難う御座いました。
右も左も判らない路線でしたので大変助かりました。
また機会が有りましたら宜しくお願いします。

No title

REIさん、こんばんは~

先日は撮影から呑みまで色々お世話になりました!
久しぶりに朝から晩まで撮影して流石に最後は疲れましたが、仲間と一緒に過ごす時間は大変有意義な物となりました。
次回は岡見辺りでまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

先日はお疲れ様でした。
まさか何度もお会いするとは・・・今度脚立の使用料の請求書を回しますので支払いよろしく(爆)

貴殿の元気そうな姿を拝見できてよかったです。

No title

REIさんこんにちは。みなさんチキを撮られたようで、羨ましいかぎりです。

このカットはホントに最後の最後のカットですね。かつて特急紀伊の到着前・新宮回送などで有名だったアングルですね。貨物がな~んにも走らないこの区間でのDD51重連は、やっぱり画になりますね。

来年こそはゼッタイ撮りたいと思っています。

No title

てー、てー さん
こんにちは!
先日はお疲れさんでした。
中々機会無い場所なだけに、次はどうだか。

まりも207 さん
まいど!
先日はお疲れさんでした!
毎度の事ながら、飲み撮影と色々ありましたね。
次回は岡見ですか? どうなるのですかね・・・

急行紀州3号 さん
先日は、お久しぶりでした!
紀勢貨物廃止以来でしたね。
あ、脚立おおきにでした!請求は内の口座から引き落としで・・・
また、そちらへ伺った折に、お会いしましたらよろしくです。

にっしー さん
こんにちは!
この場所は、昔から有名な撮影場所でしかも列車が新宮へ到着する最後の場所でもありますね。
過去の統計からだと、毎年走ってるような感じですので、また来年も走るかと思いますので次回は是非!

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
