スポンサーサイト


加太築堤を下る(第二弾)

今日も亀山配給が走ったので撮影に出かけていました。
今回は、前回の加太築堤での撮影の反省と、更なる高度からの俯瞰に挑みました。
前回と違い見通しも良く築堤下の田んぼまで見渡す事が出来、更には名阪国道やその背後の山々まで見渡す事が出来た。
関西本線

こちらは、望遠で出来るだけ山中の雰囲気を出してみた。
関西本線
2枚とも 関西本線 中在家信号場-加太

にしても、今回の登頂はかなり大変で、途中の道無き道にはかなり困憊しました。
一緒に登頂された皆様、おつかれさんです! 
Diesel Power まりも207さん
Bridge 鉄道と風景の架け橋 吉岡ユウさん
ご近所の飲み仲間  ひょろパーさん

comment

Secre

すごい俯瞰ですね。

REIさんこんばんは。これもすごい高低差で素晴らしいですね。

天候も良くて素晴らしい作品だと思います。かなり体力を使われた事と思います。お疲れ様でした。

しかし皆さんよく次々と俯瞰アングルを開拓されるので頭が下がります。

No title

REIさん、おはようございます。先日はお世話になりました。
上り列車を陽があたる場所ヶあったとは!!
途中の道なき道にはやられましやね。あの場所だけ人の立ち入りが無いのでしょうかね??

またこちらの方へもお越しください。

No title

にっしー さん
今晩は、コメント有難うございます。
今回は、前回の位置より若干サイド気味と、更に高さを稼ぎ撮影に挑みました。
多分、この辺りの地形を見て何処から狙ったかは想像付くことでしょうが、道中は結構大変でした(汗)
この界隈、よく見ればまだまだ俯瞰場所が点在していそうで次なる開拓と行きたい所です。

吉岡ユウ さん
先日はお疲れさんでございました。
夕刻の配給スジで晴れれば何処が陽射すかと思い検討してみました。
また、機会あればご一緒しましょう。

No title

REIさん、こんばんは~

先日は大変お世話になりました!
苦労して登った甲斐が有って加太築堤を行く良い情景を見る事が出来ました!
次回は伝説の撮影地でしょうか?(爆)
その節は またよろしくお願いします(笑)

No title

まりも207 さん
先日はお疲れさんでした!
それにしても、毎度の撮影意欲には、ただただ脱帽であります。
先日天気が良ければ、噂の伝説の地?!へ行こうと思っておりましたが、予報に反し天気も良くなかったので出かけるのやめました。
次のチャンスに期待と言ったところでしょうか。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
