スポンサーサイト


星空の下のチビロク

先日、木次おろち号の撮影帰り、あまりに渋滞が酷そうだったので寄り道して撮影しました。
駅舎やホームの明かりが鈍く射す構内ではDD16が静かに佇んでいた。
空を見上げると満点の星が散りばめられいた。
鉄道総研からやって来たDD16 7号機、若桜鉄道の活性化の為にも、早期本線復活を願いたいですね。
若桜鉄道
2013.5 若桜鉄道 若桜線 若桜

comment

Secre

No title

夜空の星とチビロクとの組み合わせいいですね。

秋ごろに鳥取方面に仕事で行く予定なので、その際には是非撮影したいと思います。
それにしても、チビロクの本線走行にはまだまだだいぶ先のようですね。

訪問時には是非復活の募金をしてこようと思っております。

No title

こんばんは。
若桜のDD16に寄ったったんや!バルブがいい感じですね。
行ってみたいなと思ってたんですよ。ますます行きたくなりました。

No title

チビロク303 さん
このチビロクが走るには、まだまだ時間が掛かりそうですが楽しみですね。
こちらは、夜だったので駅横の駐車場から撮影しましたが、昼間だと駅に立ち寄ると見学通路がありますので近くで撮影出来そうですね。

けんたろう さん
寄った時間が夜だったのでバルブしか手が無かったのですが、星が綺麗で案外に良かったです。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
