棚田の水入れ

昨日は連休前最後の運転であった岡見貨物を強行撮影に出かけていました。
しかし、前日の疲れから大阪を立ったのは3時頃・・・とてもやありませんが山口線内は間に合いませんので、海沿いからの撮影としました。
それと言って目ぼしい場所も無く、しかも天気にかなり振り回されて往路の晴れカットはこの1枚のみ。
ただ、この場所は何気に通ると棚田に水が入っていたので思わず車を停めて、どう切り取るか思案しながらの撮影でしたが、この時期らしい感じが切り取れたようなので良かったと思う。
それに、よく見るとバックに日本海の水平線も入っております。
岡見貨物
2013.4 山陰本線 鎌手-岡見

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク