スポンサーサイト


春の朝靄

夜明け真なしの徳佐盆地、東の山から陽が昇ろうと空を薄ら赤く染まろうとしている。
しかし、霧に覆われた朝でモヤモヤとしていた。
田圃の脇に1本の桜が花を満開にさせていたので、朝靄の中を走る列車と一緒に狙ってみた。
列車が通過する頃には霧も大分と少なくなっていたが、東に見える山の山頂付近以外は霧に覆われていた。
岡見貨物
2013.4 山口線 徳佐-船平山

comment

Secre

No title

こんばんは。MISSLIMの連れでございます。岡見貨物と先月の紀勢貨物では大変お世話になりました。ありがとうございました。
REIさんの写真を見て、私達も往路山口線から撮れば良かったと後悔しつつ、素晴らしい写真に感銘しております。やはり春は海の邪念を捨てて桜を追うべきですね(笑)
また近々DD撮影する機会があるかと思うので、お会いした際はよろしくお願いします。

No title

ODA さん
先日はお疲れ様でした。
アッチコッチと走り回りさぞ大変だった事でしょうが、無事帰還出来てよかったですね。
岡見貨物の撮影ですが、海側は夏になるとナンボでも撮影出来るので、春から初夏にかけては山口線をメインで撮影される事をお勧めします。
また、機会あれば夏までに行ってみて下さい。

No title

REIさん、まいどe-320

先日は日帰り岡見お疲れさまでした!
山口線の桜と岡見貨物、光線が厳しいですが同業者も少なく攻め甲斐が有りますね(笑)
来年が有ればまた行きたいです。
その前に今月か来月にもう一度、水を張った田圃狙いで行っておきたい所ですね。

No title

まりも207 さん
先日はお疲れさんでございました。
岡見貨物と桜、何度か出かけてはいますが、毎度の事ながら攻略は難しいですね。
次は、言うように田圃の水張り時期ですね!
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
