スポンサーサイト


岡見貨物近状報告

週始めですが、1日だけの飛び入り訪問で岡見貨物の撮影に出かけていました。
今年は桜の開花が早いようで、山口線沿線では見頃を迎えておりましたが、早朝の通過なので撮影はし難いです。
山陰線の沿線は土田の桜以外は全くと言って良いほどダメで、花芽が殆ど無いような状態でした。
沿線の田圃にはまだ水が張られておらず、もう半月程先か。
夏までに色々と撮影してみたいですが、長期ウヤとならないか少し心配な所である。
岡見貨物
2013.4 山陰本線 鎌手-岡見

当日お会いされた皆様、おつかれさんです! 
Diesel Power まりも207さん
わたしの恋と、鉄道と" MISSLIMさん&お連れさん
岡見貨物日記" やんちゃるもんちゃさん改め 石見さん

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
