スポンサーサイト


日はまた昇る

紀勢貨物の運行もいよいよ大詰めとなりました。
15日がダイヤ改正前のラストだと、コンテナ1編成は鵜殿に残っているので朝のラストランは単機かも知れませんね。
紀勢貨物が無くなっても、何時ものように太陽が昇り朝を迎える・・・
そんな朝日を浴びた貨物列車も見ることが出来なくなる。
10年近く通い詰めたが、この3ヶ月が今まで一番連続で撮影に出かけ、最後のあがきをしたようにも思う。
その数ヶ月の成果は少しづつアップしましたが、直近で俯瞰した場所の画像を明日のブログにアップしたいと思う。
紀勢貨物
2013.3 紀勢本線 多気-相可

comment

Secre

No title

朝の多気周辺。列車は変われどもこの光景は毎年見れます。リバイバル貨物なんてありえないので短いキハでまた撮りたいです。

No title

DF50 34 さん
リバイバル貨物・・・流石にそんな列車は聞いた事無いですね(笑)
こう言った光景、キハでも様になりますし、気が向けば撮影に赴きたいですね。

No title

朝日を背負って走りすぎるDD51貨物、何ともいえない情景ですね♪
その場の空気が感じられる素晴らしいお写真です。

先日はご教授いただいたにもかかわらず、当地に赴くことができませんでした・・・
管理人様のお写真を拝見し、キハをメインにいつかは行ければと思っているところです。

No title

家族鉄 さん
撮影地の件、気になさらないで下さい。
また、キハでも撮影の時にでも寄って下さい。

この季節と相対な秋頃との朝日は良い感じに撮影できます。
貨物で一度狙ってみようと様子を伺うも、やっとこさ撮影出来たって感じです。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…

リンク
