Sカーブでの除雪

今日は1日肌寒く雪がちらつく日でした。
やはり、こんな日は明朝からラッセルも走っていたようですが、平日なのでどうしようありません。
最近撮影に出掛けていないので、過去画ばかりですが木次線のラッセルでも・・・
この日のラッセルですが、沿線の倒木でかなり遅れて山を登って行ったので、帰りは既に夜も明け晴れ間も覗いていました。
落葉松バックのSカーブで撮影しましたが、手前の木の枝に付着した積雪が印象的でしたので、バックの落葉松はカットしました。
木次線
2010.1 木次線 油木-三井野原

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク