スポンサーサイト


雪晴れの石北貨物

先日から、"好きにするわ!!byてー、てー" の管理人、てーてーさんから北海道へ渡っているとの連絡を受けていました。
何だか、冬の北海道が懐かしく思え、少し古い画像ですが探してみました。
この当時、石北貨物は3往復走っており、この画像は3本目の北見行きを撮影しましたが、今や撮影出来るのは朝の1本だけ、とかなり撮影に出かけるにもチョット・・・って感じですが、人から行き先々の話を聞くと行きたくなりますね。
石北本線
2009.1 石北本線 上白滝-白滝

comment

Secre

No title

こんばんは。
帰ってきました。

ダイヤ見ると3往復時代は、貨物だけで朝から夕方まで
遊べたんですね。
次回は常紋や白滝でも撮りたいです。

No title

てー、てーさん
北海道から無事帰還し、お疲れさんでした。
色々あったようですが、それなりに楽しんできたようで何よりです。

3往復時代は朝から日没前まで結構撮影出来たように思います。
今は1往復とつらいですが、2月になれば釧網のノロッコなんかと抱き合わせで行くのも良いかも知れませんんね。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
