スポンサーサイト


大阪環状線で唯一の踏切・・・でした

今回は、年末年始に走っていた団臨列車の画像を掲載してみました。
当時、山陰、北陸、紀勢とJR西の座敷列車は3方面へ走っていました。
この時は、紀勢から戻ってきた列車を大阪環状線で唯一の踏切で撮影しました。
この踏切ですが昨年7月に閉鎖され、高架上を走る大阪環状線では唯一の踏切でした。
関西本線
2007.1 関西本線 天王寺-新今宮

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
