スポンサーサイト


ラッセル新年初撮影

あけましておめでとうございます。
本年は紀勢貨物もいよいよ廃止となるようで、DD51も終焉に近づいているようです。
撮影する被写体も減少しますが、今年もディーゼルの鼓動を宜しくお願い致します。

さて、今年の初撮りですが、木次線にて恒例のラッセル撮影に出かけました。
ただ、積雪も少なかったので思いきってスイッチバック俯瞰へ行きましたが、かんじき装着の雪中行軍は少し疲れました。
それに、おろちカラーと思いきや原色だったり、微妙な心境ですが取り敢えず、この場所でのラッセル撮影が叶いました。
木次線
2013.1 木次線 三井野原-出雲坂根

comment

Secre

恭賀新春2013

あけましておめでとうございます。
新春のお慶びを申し上げます。

去年は結局どこでも遭遇しませんでしたね。電話ではお話したっけな?そんなレベルでした。寂しい限りです。
年々と厳しくなっていくDL業界ですが今年は紀州貨物の終わりが確定してますね。痛いですねぇ。
今年も油断無く慢心無く撮影したいと思います。何処かで遭遇したら、その時はよろしくお願いいたします♪

ではぁ~(^o^)/

謹賀新年

明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

今年もREI様ならではの情景を楽しみにさせていただきます

No title

ふうらいぼ さん
あけまして、おめでとうございます。
去年はそう言えば電話で少し会話しましたね!?
ただ、行く方面も違いますし中々お会いしませんが、そんな物でしょう。
紀勢貨物の終焉ですが、私の中では何時そうなっても可笑しくない状態でしたので、少しずつながら色々と撮り貯めしてましたので然程悔いはございません。
しかし、残り僅かな時間はなるべく、最後まで見届けたいと思っております。

munch さん
何時も応援ありがとうございます!
今年も、残り少なくなったDL撮影に励みますので宜しくお願い致します。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
