賀田湾を望む

先日、サロンカーなにわの撮影に出かけた時、先に紀勢貨物を撮影した。
前々から気になっていた賀田湾を望む事が出来る俯瞰場所へと向かった。
しかし、駅辺りの光線は既に陰となっており狙いは賀田駅を出てカーブした辺りだが、木々が遮り機関車とコキ1両が見える程度だった。
もう少し、光線を吟味し再度チャレンジしたいところである。
紀勢貨物

上の画像では列車が何処?か分かり難いので、もう1台のカメラで撮影した下の画像で列車の位置を確認してみて下さい(笑)
紀勢貨物

2012.12 紀勢本線 賀田-二木島

comment

Secre

No title

こりゃまたえらいとこに登ってますね!!
日曜はバリ晴れだったんですね。所要にて関東に出かけてました、残念。

No title

DF50 34さん
この日は、前日と打って変わって天気が良かったようです。
この日、何処かで出会うかも?と思ってましたが、上京されてたのですか!?
また、機会見て庭を荒しに行きますので宜しくお願い致します(笑)
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク