

晩秋の三段スイッチバック

先日ですが、木次線では2度目のラッセル試運転が行われた。
例年は11月初旬の1回のみだが、何故か今年は2度も試運転が行われ、しかも おろちカラーを纏った機体であった。
木次沿線の紅葉もいよいよ終盤と言った所ですが、この辺りは結構綺麗に残っており日差しが無くても充分に綺麗である。
試運転列車は備後落合から走ってきて、スイッチバック1段目を駆け下りる。
木次線

スノーシェッドに入ると列車は進路を変え、2段目を下り出雲坂根へ到着する。
木次線


暫くすると、出雲坂根から3段目を走り木次へと向かうが、この頃には紅葉した木々に日が射し艶やかな景色となった。
木次線
2012.11 木次線
上 三井野原-出雲坂根
中 三井野原-出雲坂根
下 出雲坂根-八川

同行された皆様、おおきにです! 
Diesel Power まりも207さん
好きにするわ!!byてー、てー" てーてーさん

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
