スポンサーサイト


大阪環状線でのロンチキ

先日、大阪環状線にてロングレールの荷卸し作業があり、最近はロンチキ撮影が多いですが夜な夜な撮影に出かけました。

荷卸し場所は去年の今頃と同付近で、その時は Diesel Power まりも207さんと撮影していました。

今回は前回より良い位置で停車してくれたので、作業前の全景撮影は機関車に障害物が掛からずスッキリ撮影出来ました。
それに、編成のチキを分かりやすくする為、露光時間を多めに取りました。
大阪環状線

停車15分程してから作業が開始され、ゆっくりと列車は動き出しその最後部ではレール卸し作業が行われる。
何度も撮影してる作業シーンですが、結構撮影が難しく相変わらず手ブレが多かったです。
大阪環状線
2012.10 大阪環状線 弁天町-西九条

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大阪環状線でのロンチ】

先日、大阪環状線にてロングレールの荷卸し作業があり、最近はロンチキ撮影が多いですが夜な夜な撮影に出

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
