スポンサーサイト


海沿いを走る

紀伊長島-三野瀬 間の道瀬地区、ここは線路とオーバークロスした場所からの撮影が定番なのだが、海を入れたかったので近くの丘へ登り撮影した。
海が思ったよりも入らなく、もう少し広角なレンズが欲しいと言った所ですが、もう少し高い場所から狙う必要があるかも知れませんね。
紀勢貨物
2011.10 紀勢本線 紀伊長島-三野瀬

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してます。構図的にはいいんですが欲を言うと海が足りないですね。以前この下の廃土の山から撮りましたが、ここはさらに奥ですね!!
この日はたぶん大滝渓で薄雲かかり撃沈してました。

No title

あ、失礼。2011.10撮影ですね。はやとちりしました。

No title

DF50 34さん
ご無沙汰しております。
そうなんですよね、海が今一つ物足りないのですよね。
多分、背後の高い場所の方がよさそうですね。
大滝渓、もうこの時期だと中々晴れ無い状態なのではないでしょうか?
あの場所、原色機でも撮影してみたいですね。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
