スポンサーサイト


姫新線工臨

もう4年も前になるか、姫新線でレール運搬のチキ工臨が走った。
滅多と機関車が走らない線区なだけに、撮影し易い場所は必ず撮影者が居て、この画像の場所もかなりの人が居たように思う。
列車が来ると同時くらいにトラクターが側道を走って来たので周りがやんややんやと言ってたような記憶がある。
同行していたまりも207さんのBlogにもupされているが、私も内心並走を望んでいましたが、DEよりトラクターが早かったのが少し驚きでした。
姫新線
2008.8 姫新線 美作江見-楢原

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
