北海道へは・・・

今月始めは、北海道デスティネーションキャンペーンで、北海道1周号が走ったようですが、私は仕事が立て込み結局のところ出撃は取り止めにしました。
行きたかったのだが、天気の状況も考えると行かなくて良かったのか?何とも言えない微妙な感じがする。
今度は、まりも号が走るようで今度こそ行って見たいのだが、どうなる事やら。
画像は4年前の北海道での撮影ですが、この時もずっと天気が悪かったー
函館本線
2008.7 函館本線 落部-石倉

comment

Secre

北海道一周号

こんばんは!
 昨夜帰って来て今日は出勤でした。
 北海道は梅雨が無いと言われますがこの時期いつも天気が悪いようです、今回も覚悟をして行きましたがやはり青い大きな空が北海道には似合いますので残念な結果でした。
 少々の雨なら良いのですが、霧雨は視界が無くなりやられました。
 定番は寄り付けないと思い比較的マイナーな俯瞰中心に回りました、多くて10人私一人の場所もありました。
 それと青いDDはやはり緑に溶け込み映えません、まあ普段撮れない釧網本線、根室本線でDDが撮れたこと、また非電化区間が多かったのが良かったぐらいでした。
 新しい撮影場所も解りまたリベンジに行きたく思っています。

No title

H.Hさん
コメントおおきにです。
先日は参戦できず残念でしたが、次のチャンスに期待しています。
ところで、画像を他の掲示板で拝見しましたが、天候はかなり残念な感じですが、またと無い良い記録と思います。
次回もリベンジ如何でしょうか?(笑)
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク