スポンサーサイト


滝原から渓谷へ

昨日は天気も回復すると信じ紀勢貨物の撮影に出かけた。
今回の撮影場所は滝原駅から渓谷へと走りぬける場所で、光線が当たっても半逆光である。
現地に立つと案の定な光線だが、滝原駅周囲の町並みは靄がかかりエエ感じだったので後ろの山も取り入れてみた。
紀勢貨物
2012.5 紀勢本線 滝原-阿曽

comment

Secre

No title

こんばんは。
朝もやの雰囲気が良い場所ですね!田んぼも水面に光が反射して綺麗です。
滝原界隈も良い場所が有るのですね。紀勢本線は奥が深いです...

No title

JUMBOさん
>朝もやの雰囲気・・・
これも半逆光の効果では無いでしょうか?
わざわざ、このような光線の場所を選んでは撮影はしませんが、まだまだ撮影場所もありどれだけ訪問できるかな!?

No title

おっ、ええ感じの半逆光線ですね。くっきりもいいですがこのやや霞みかかった感じもなかなかいいです!!
去年の春に下見に行ったまま忘れてました。
近いうちに撮りに行きたいです。

No title

DF50 34さん
お褒めのお言葉有難うございます。
私は、この場所は最近行きましたが、高速のり面から撮影した時に、あの場所なら見えるのでは?なんて思いましたが、最近まで行く事が無かったです。
まだまだ、紀勢は奥深いですね!
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
