スポンサーサイト


春の夕暮れ

GWも突入し紀勢貨物では2日連続原色のDDが運用に入りました。
1日目の28日、私は会社関係で前日から淡路島入りをしていて、翌朝の天気を見て羨ましく思っていると、知り合いから1通のメールが来ました。
何と原色でイセカシの田んぼも水が張られて良かったの事・・・
淡路島での用事が終わり。復路を狙うべく急いで帰宅し一路紀勢へ向かった。
沿線は田んぼに水が張られ、天気も雲一つ無い快晴であった。
しかし、沿線に到着する時間も遅かったので、多気界隈で狙う事にした。
やがて太陽が沈み空が赤く染まりし頃、近くの踏切が鳴り出した。
田に姿を映し出した列車は唸りを上げ通過して行くのであった。
紀勢貨物
2012.4 紀勢本線 相可-多気

comment

Secre

No title

これはブイですね!! 遠路淡路島からお疲れ様でした。

No title

おはようございます!

春の夕暮れ、これは良いですね~!

No title

DF50 34さん
これも淡路島から舞い戻り出かけた甲斐があったと言う物です。
天気が良かったからこそ狙うべく狙った1枚!と言う事にしておきましょう。

JUMBOさん
先日はお疲れさんでした。
1日違いであれだけ天気が変わるとは、春の天気は変わり易いですね。
また、一緒に出かけましょう。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
