南海甲種輸送

南海電鉄8000系の甲種輸送が明日の早朝、和歌山市駅に到着する。
今回も前回と同じスジで和歌山入りしますが、吹田から終点の和歌山市までの停車駅は天王寺、王寺、五条、和歌山、和歌山市の5駅、いずれも夜間なので撮影は困難である。
前回は王寺駅で撮影をしてみたが、停車は1番線のホーム末端で停車するので編成撮りは不可能である。
私は駅の跨線橋から狙ってみたが、この駅では運転手の交代シーンなんか狙う方がよさそうです。
後、五条は中線に留置車両がるのでここも撮影には不向き、和歌山、和歌山市については各ネットに掲載されている通りである。
和歌山線

和歌山市では駅構内での連結開放シーンなんかが狙えるが、駅を出て和歌山港方面の最初の踏切からも狙う事も可能である。
南海電気鉄道
2010.11 和歌山線 王寺(上)、南海電気鉄道 和歌山市(下)

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク