

DD51初撮り

今日は、亀山配給の単機回送があったので加太界隈へ出かけた。
坊谷トンネルから飛び出しの橋梁で前々から狙いたいと思い少し登ってみた。
加太川をもう少し入れたかったのだが、初めて登る場所と列車の時刻が曖昧にしかわかって無かったので、もう少し上へ登る時間が無かった。
関西本線

そして、高圧鉄塔の向こう側に目を凝らすと、加太駅構内も見えたので、こちらも後撃ちながら撮影した。
それにしても、年々DD51の活躍場が減っており、こんな単機列車でも撮影に出かけるとは、もう末期状態ですね。

関西本線
2012.1 関西本線 関-加太(上)、加太(下)

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
