スポンサーサイト


伊勢初詣りの旅

伊勢参りの列車で3~4週に渡り設定されていたのが、北陸方面からやってくる"わくわく団らん"でした。
団体名は"伊勢初詣りの旅"だったと思うが、毎週、日月となると加太越えで往復し、この界隈も賑わっていたが、今や客車列車走らなくなり、こう言った列車も過去の物である。
草津線
2003.1.12 草津線 油日-柘植

関西本線
2003.1.12 関西本線 加太-関

comment

Secre

No title

本年も宜しくお願いします

こっち(東)も 以前は高高など12系を使用したのが走ってましたが
今思えば記録しておけば良かったな!と思うこのごろ

PS

先日、5日 波田須で 凸 を撮ろうと思ったのですが下りの時刻上 構内で拝んでまいりました

No title

tamaさん、コメント有難うございます、それと本年も宜しくお願い致します。

そうですね、東では高尾臨や成田臨なんかがあったのですね。
私も復帰が遅かったので、今にして思えば・・・と振り返るとそれなりにありますね。

紀勢貨物も5日から順調に運行されているようで、残されたDD51牽引列車として後悔しないよう撮影していきたいですね。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
