スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます!
今年もディーゼルの鼓動を宜しく応援お願い致します。

さて、去年の元旦は木次線でラッセル撮影に勤しんでいましたが、今年は降雪も無く数年ぶりに自宅で元旦を迎えました。
今年はのんびりした出だしですが、まだまだ寒い日も続くことでしょうし、ラッセルの撮影が楽しみです。

画像は、去年の元旦は大雪で木次から宍道までの除雪後、木次から備後落合まで引き続き除雪されたので、普段お目にかかる事が出来ない時間に走って行きました。
木次線
2011.1 木次線 八川-出雲坂根

comment

Secre

謹賀新年

新年おめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年も昨年以上に宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
この間はニアミスでしたのでまたゆっくりとお会い出来ればいいですね!

今年も

宜しくお願いします。。。。

去年の今頃に撮影された
木次線のラッセル
すごいですね。。。。。

今年も色々な作品が出ることを楽しみにしています~♪

迎春

あけましておめでとうございます。
本年もディーゼルの鼓動を宜しくお願い致します。

ティがっちさん
此方こそ、本年も例年以上のお付き合い宜しくお願い致します。

けんたろうさん
播但、山陰へ行った時は、またお会いする事もあるでしょうし、またお会いしましょう。
本年も宜しくお願い致します。

むらちゅうさん
今年は幸先悪いので、エエ撮影が出来るかわかりませんね(悩)
また、コッチ来た折には一杯やりまひょ。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
