

真夜中の重連工臨

今日、今朝方の事ですが阪和線内でロングレールの荷卸し作業が行われた。
キロ程からだと三国ヶ丘界隈の掘割で狙えると判断したので2時半頃に起きて撮影に出かけた。
想定では3時頃からの作業だろうと思い現地に着くと、既に列車は停止をしておりコレから作業だと思い急いで撮影を行った。
3時10分頃、ヘッドライトはハイビームとなりジワジワと加速し出す姿に、次は作業シーンだと思い構えていると???
チキには既にレールが無く、列車は天王寺方面へ走っていった。
予定より作業の進捗が良かったのか、作業シーンは撮影出来ず残念だった。
それと、DDが重連だったのは前日に一旦、和歌山へ走って行ったようで、恐らく山中渓越えがあったからだと思う。
阪和線
2011.12 阪和線 三国ケ丘-浅香山

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
