海とラッセル

昼間に海沿いを走るラッセル試運転と言えば、北陸本線の糸魚川界隈や氷見線、そして山陰本線と数少なく、今回は山陰本線は鎧界隈の山中をうろついた。
この場所へ行くにもまともな道も無く、地質は石が多く時々石が転げ落ちていき歩き難いです。
獣道をひたすら歩き到着したが、苦労した甲斐があって海とラッセルを撮影する事が出来た。
山陰本線
2011.11 山陰本線 香住-鎧

同行された皆様、おおきにです!
Diesel Power まりも207さん

comment

Secre

No title

こんばんは。
諸寄から、お車、何回か目撃してました(笑)
香住道路が餘部まで出来ていたので、下道は交通量無しで走りやすかったですね。
今回はお会いできませんでしたが、またお会いできる日を楽しみにしてます。

No title

けんたろうさん、おの車は何故か目だって直ぐにバレますね(笑)
私は、この日の返しは諸寄海側と鎧袖俯瞰、そして竹野界隈とラッセル追ってました。
竹野のラチス鉄橋の近くで私も撮影していましたが、気が付きませんでした。
また、その内お会いする事もありますでしょうし宜しくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク