スポンサーサイト


櫛田川橋梁を渡るDD51 749

2004年に走ったF1観戦客を輸送する臨時列車で、鈴鹿で客を降ろすと、参宮線の伊勢市まで回送されていた。
この画像は鈴鹿へ向けて回送された列車でしたが、一昔前の国鉄時代にさかのぼったような編成でした。
このF1臨もこの年を最後に、客車列車から新鋭の車両が充当されるようになった。
紀勢本線
2004.10 紀勢本線 多気-徳和

comment

Secre

No title

この光景も懐かしいですねぇ~
このF1臨と熊野花火臨は紀勢のTOPIXで、特にF1臨はカマ、客車総出で時たまはJRFのカマも借りたりして毎年楽しみに出かけてましたね

No title

TOUCHさん、コメントどうもです。
昔のF1臨は方々から客車が来ていたようですが、私はその当時は鉄やってませんでした。
JRFのカマを借りて運用だなんて、今のJR東海では考えられない光景で、そんな全盛時代を見てみたかったです。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
