スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色鮮やか

26日に走った美祢線運転再開記念列車だが、当日は平日だったので参加出来ませんでしたが、前日の回送を撮影しました。
当初は俯瞰と考えていたのですが、彼岸花が結構咲いていたので地上戦での撮影となった。
色鮮やかな赤の彼岸花が実に美しかったです。
山陽本線
2011.9 山陽本線 厚狭-埴生

comment

Secre

No title

24・25日はどうもありがとうございました&お疲れさまでした。
彼岸花も稲穂も残っていて、バッチリでしたね!! 
26日の美祢線では、たくさんの人々が再開を待ちわびていて、歓迎ムード一色でした。
来月からはまた忙しくなりそうです(笑)  今後ともよろしくお願いします。

No title

山口遠征、お疲れ様でした^^
小郡での宴会は最高に楽しかったです!!

やはりREIさん!
上手いこと彼岸花と融合させてますね。
この区間での彼岸花、僕では上手く処理できないと思い、少しだけ登っちゃいました。
またヨロピクです^^

No title

カンパチ君、ようこそいらっしゃいませ!
先日はお疲れ&楽しかった宴会でしたね。
26日は居残りしたかったですが・・・仕方ないですねー
また、コッチ来た折には皆さんと一杯やりまひょ!

ティがっちさん、先日の出張オフ会は偶然が偶然を呼ぶような感じで楽しかったですね。
ところで、この場所の集落より少し上の丘にに居たようですね。
俯瞰も天気が微妙なのと彼岸花に引かれてとてもや無いですが登れませんでした。
若干の薄日と青空が救いでしたが、方々の画像を見てると空が白っぽく薄日が射したようにも見えませんね。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。