スポンサーサイト


去年の訓練運転

去年の今頃だったか、山陰本線でホキを使用した訓練運転が行われていた。
連日晴れに見舞われ撮影日和だったが、俯瞰撮影となると大変暑いので登頂するのも大変だった。
その中で、コンクリート橋に変わった餘部橋梁をスーパー俯瞰で撮影しようと登ったが、夏の暑さが酷く現地に到着するのに1時間と少しばかり掛かった。
橋梁は変わっても上からの眺めは相変わらずだが、海の水平線は今一つだったので水平線を入れて撮影するのは止めた。
山陰本線
2010.8 山陰本線 鎧-餘部

comment

Secre

No title

去年、こんなの走っていましたね。
REIさんの車はあるが姿見えず。
スーパー俯瞰だったとは去年の猛暑の中、お疲れ様です。
私はお手軽、展望台から狙ってました。

No title

けんたろうさん
去年はこんなのが走ってて楽しかったですね。
あの車、結構目立つようで少し困る時もありますが、もう直ぐ20,000kmなのでそろそろ終わりかも?
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
