終列車前の保全列車

昨晩、城東貨物線で久しぶりにDD51が走った。
13日から15日までの3日間の運用で、この期間は貨物列車も盆休みで鉄路の保全で走ったのでしょう。
今年3月11日以来、この線からDD51が消えたが久しぶりの登場となったので見に行った。
何て無い画像ではありますが、終列車も終わりかけの静かなホームに入線したDD51は帰りの点検まで暫しの休憩を取っている。
城東貨物
2011.8 片町線 放出

comment

Secre

保安列車

REIさんなら行ってると思いました

しかもニアミスしてたようで;

昨日の保安列車は遅れてたようで撮影は大変でしたね;

No title

おにぎり君、往路は定刻通りに来たので別に何て無かったです。
遅れは復路の方ですが、時間にして30分程の遅れだったので待つに苦になるような時間ではありません。
そうそう、ニアミス?1日違いだったようですしニアミスとも言いがたいでしょうか。

僕は…

2日目と3日目に行ったので初日以外ならニアミスです

No title

そうでしたか、某板を見てる限りだと1日目か2日目に行かれてように思いました。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク