スポンサーサイト


只見へGO!

今日はこれから只見へ向かいます。
只見へは3年前の冬にラッセルの撮影に行った以来で、今回は旧型客車を使用して全線開通40周年記念号を走らすようです。
風光明媚な沿線では、さぞ色々な絶景を見る事が出来ると思うと楽しみだ。
只見線
2008.1 只見線 会津宮下-会津西方

comment

Secre

No title

こんばんは。
只見線へGOですか!渋いですね。
狭い道、急カーブありますんで気をつけて楽しんでってください。
お写真、国道から宮下の街中へ通じる道から見下ろす場所ですね。
東北一周した時に訪れましたが、帰ってきた次の日に新潟内陸地震があったので1日遅かったら巻き込まれていたなと、懐かしく思いコメントさせてもらいました。

No title

けんたろうさん、やはり只見は絶景で良かったです。
天気も何とか良い方向だったので満足度高い仕上がりになりましたので、アップは後ほどします。
画像ですが、仰る通りの場所からの撮影です。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
