スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の乗務員訓練運転

先日、大阪-上郡間で乗務員訓練運転があった。
天候は雨で紫陽花と絡めて撮影しようかと出かけたが、相生から上郡までをロケハンすると全く紫陽花が見つからなかった。
往路は通過時間ギリギリまで撮影場所を決めかね無かったので、どうでもエエようなカットとなった。
そして、上郡で機回しを見てから、復路の撮影を何処でと思いながら探すと、少しだけ丘になった民家の横で撮影を行った。
山陽本線
2011.6 山陽本線 上郡-有年

comment

Secre

やっぱり…

やっぱり訓練行ってたんですね

僕も平日じゃなければ出向いたんですが……orz

No title

おにぎり君、見ての通り雨でろくな撮影が出来なかったです。
滅多と走らなくなった客車列車なので、天気が悪い中重い腰を上げて出かけていました。

No title

こんばんは。
乗務員訓練、行かれてたんですね。
私は夜勤明けでしたが仕事疲れで行けませんでした。
お写真の場所、高台になっていて開けているので気になっていた場所でした。
梅雨時期の緑にカマと客車の色が映えますなー!良いと思いますよ!

No title

けんたろう さん、確かに赤いDDと青の客車は天候も関係無しに映えますね。
この高台ももう少し高ければ良かったのですが、この界隈は俯瞰場所も点在してるので、その場所から狙っても良かったかも知れません。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。