赤紫の空

先日の紀勢貨物撮影後の帰り道、伊勢道を走らせ帰宅する途中に時刻を見ると、まだ19時になっておらず久居IC付近だったので高茶屋の雲出川橋梁へと向かった。
貨物は高茶屋で19:17の普通列車と交換なので、雲出川橋梁には19時10分頃に到着したので楽々列車を待つ事が出来た。
日も沈み、空は赤紫色に染まっていたが、流石に露出は無く感度を1000までに上げてやっと露出が稼げる状態。
しかし、この分刻みが露出を低下させ列車が来た頃にはかなりキツかった。
撮影後、カメラのモニターを確認して決まった!かと思ってましたが、実際PCの画面で確認するとイマイチでもう少し思い切って感度を上げた方が良かったかな?と思った。
紀勢本線
2011.6 紀勢本線 六軒-高茶屋

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク