スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大台の山裾を行く

三瀬谷を過ぎると、滝原の駅までは山裾を列車は走る。
この間は民家も少数で、風景は山間を走ってるかのようなそんな感じがする。
列車は木々が新緑に萌える山々を背に滝原の町へ向かう。
紀勢貨物
2011.5 紀勢本線 三瀬谷-滝原

comment

Secre

紀勢貨物原色でした。

こんばんは!
 昨日の野洲出張のついでに昨年のリベンジに来ています。
 今日もイセカシの山の上で待っていました、ウヤでは無いと解っていましたが原色が来るとは(驚)、連休明け初めてのようです。
 復路も撮りたかった波田須の定番で撮りました、少し黄砂の影響はありましたが天気も良く暑かったですね。
 今日は塩浜、四日市にも行きましたが、赤影3台でした。贅沢言える状況では無くなりましたが、ヤッパ原色に出会いたいですね。
 明日は天気が悪そうなので朝のみ出撃、早々に引き上げる予定です。

No title

H.Hさん原色で来て良かったですね!本日も朝だけと書いてありますが、今日も原色で連続なんて運が良い!の一言ですね。

私は昨日は夜勤明けで帰宅が6時頃だったので撮影は諦め、今日も天気が悪いとかで昼迄寝ていました。
先週は2日連続紀勢へ出掛けていたので、昨日今日の連続原色はかなり堪えます(笑)

まだだ紀勢は撮影地が沢山あるので時間があればまた行ってらっしゃいませ。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。