スポンサーサイト


尾鷲トンネルを抜けると・・・

鵜殿を夕刻の4時頃出発した貨物列車は険しい海岸沿いを走り抜け尾鷲に出る。
尾鷲からトンネルを抜けると便ノ山と呼ばれる地域に出るが、線路は銚子川に沿って相賀の町を抜けて行く。
画像は尾鷲トンネルを抜けた最初のカーブに差し掛かるが夕日がサイドに当たり列車は一際輝く。
紀勢貨物
2011.5 紀勢本線 尾鷲-相賀

comment

Secre

No title

REIさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。行けば行くほど奥深い紀勢線の魅力、再発見する事が出来ました。

尾鷲トンネル口の俯瞰、こんな風に見えるのですね。ここも良い場所ですね!
また出掛ける楽しみが増えました。

No title

REIさん、まいどv-222

先日は大変お世話になりました!
紀勢線の魅力であるロケの良さを改めて再認識いたしました
それにしても俯瞰撮影は体力勝負ですね(汗)

No title

JUMBOさん、まりもさん先日はお疲れさんでした。
紀勢はまだまだ良い場所がありますし、また機会あればご案内致します。

尾鷲トンネル口の俯瞰ですが、木々が成長しており先日でも撮影には少し視界が苦しかったので時間の問題かと思います。

俯瞰撮影は体力勝負ですが、天候に左右される所もあり必ずしも良い物を得られるとは限らない奥深さがありますね。

No title

もしや、これは825号機? 入り口の例の場所に車止めてましたか?
私も、ドライブスルーにて撮影した日かな?

No title

そうです、荷坂下りこみを撮影した日なので825号機です。
車は例の場所に止めてはいましたが、その時は馬越峠へ相乗りで鈍行撮影に出掛けてました。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
