FC2ブログ

小滝駅進入

5年ほど前だが、大糸線にマヤ検が入線すると言う事で出掛けたが、この日はGW最終の日曜だったので沿線では雨天で天候も悪かったが結構な撮影者が居たように思う。
今や、北海道と九州でしか見る事が出来ないマヤ検、当時はJR西日本管内でも走っていた。
画像は姫川に掛かる、第4下姫川橋梁を抜け小滝駅に進入するシーンだが、この時はまだ行き違いが可能だった。
大糸線
2006.5 大糸線 小滝

comment

Secre

懐かしい大糸線

こんばんは!
 ご無沙汰していますが、毎日ここは拝見しています。
 最近は結構活発に鉄活されているようですね、ざんげ岩私も行きたい場所です。
 どんどん知らない写真が出てきますので楽しみにしています。

  震災から出張も多く休鉄状態でしたがGWに北海道に観光に行きました(汗
 GWはやはり貨物はウヤばかり、震災で東京からのブルトレも運休中とは誤算でした、仕方なく函館山、室蘭地球岬、豊浦の展望台等を回りました。

 また紀勢貨物の時期ですね、行きたいのですが6月末までは出張の連続です。(涙
 北海道から帰って一昨日は水島、今日から週末までは野洲のホテル住まいです。
 
 

No title

H.Hさん、どうもご無沙汰しております。
最近、週末になると頻繁に出かけていますが、大概天候に満足せず良いのが撮影出来てません。
ただ、過去画も撮り貯めしてるので多分見た事の無いのも出てくる事かと思います。

紀勢貨物は今まさにシーズンに入った所で、夏までに色々と狙いたい所があるのでこまめに出かけたいと思います。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
カテゴリ