スポンサーサイト


ゴールデンウィーク明け

今日からGW明けで紀勢貨物も運行再開しました。
私は、今日もお休みで天気予報に翻弄され出かけてました。
奈良の桜井から高見峠を抜け宮川に出た辺りまでは陽が射していたのだが、三瀬谷に近づくにつれ空はどんよりし日差しもあった物やありません!
写欲も失うが折角来たのだしイセカシの逆側の山へ登りましたが、以前に比べ木々成長しておりSカーブまで引く事も出来ませんでした。
どうもザンゲ岩に登ってから天候に恵まれず引きが悪いような…
紀勢貨物
2011.5 紀勢本線 阿曽-伊勢柏崎

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
