樽見鉄道

樽見鉄道へ訪れたのは、2004年の春と2006年3月のたった二回だったか…
この沿線は桜の木が多く春になると臨時列車で客車列車が頻繁に走っていたように思う。
今にして思うとロケも良く、どうして今まで行かなかったのか…
それに国鉄形のDE10と同じ容姿の機関車は色々なカラーバリエーションがあり面白みがあった。
どれもこれも今や過去の事なのですが、春に撮影した桜とのコラボでも掲載してみました。
でも、天気は生憎だった事が残念ですね。
樽見鉄道
2004.4 樽見鉄道 木知原

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク