スポンサーサイト


ラーメン屋台

赤川橋梁に登る側道には民家が並び、その並びの一角にはラーメン屋台が並んでいる。
ずっと以前から気になっており、提灯に明かりを燈した営業中のシーンと絡めて撮影したかったが、列車と屋台が上手くかち合う訳でも無く、とうとう現実の物になりそうにないので停泊中の屋台と絡めてみました。
何時でもチャンスがあると思い放置していた課題、もう残された僅かな時間では如何しようも無いですね。
城東貨物
2011.3 城東貨物線 鴫野-吹田

comment

Secre

No title

REIさん、まいどv-222

先日は大変お世話になりました&お疲れさまでした!
いよいよ城貨のDDも大詰めですね…
沿線の人出も増えており、最後まで事故無く運行してほしいものです
これ、何人かで出資して、貨物の時間に営業してもらえたら良いですね(笑)
最後のDDを、屋台のラーメンを啜りながら見送るのも、いかにも下町らしくて乙な物かも知れません

No title

まりも207さん
先日は夜通しお疲れさんでした。
城貨も残すところ後三日!撮り残しは多少なりともありましたがもう遅いです。
でも、大体は撮影出来たように思うのでこの数年間の記録は大事にしたいと思います。
この屋台ですが、同士で屋台をチャーターしたかったのですが、どうも改正後も暫く休みなようで現実の物になりません。

No title

お疲れ様です。
いよいよ終焉の日が来ますね。。。

この屋台、僕も気になっておりました。
この場所は屋台の基地だと思っていたのですが。。。

No title

ティがっちさん、コメントおおきにです。
この場所は屋台の基地みたいな物でしょうね。
実際、屋台が動き出した頃は見たことも無いですが、恐らく立ち並ぶ民家の方が運営してるのでしょうか?
一度会ってチャーターについて話したかったです。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
