スポンサーサイト


鳥の群れ

先日、天気もよく夕刻まで日差しが良かったので赤川橋梁で撮影を行った。
ただ、何度も通い如何撮影しようと思案してると、堤防ではスズメやムクドリが大群で屯していた。
鳥たちの行動は地面を突っついていたが恐らく土の中に居る虫の捕食だと思うが、一定時間になると一斉に羽ばたき、また違う場所で捕食を繰り返す。
そんな鳥たちが飛ぶ姿と列車を絡めようとチャンスを伺っていた。
やがて、踏切が鳴り出し列車が鉄橋を通過してゆくが、鳥が飛び立つタイミングと上手く合うのか?
そんな事を考えながらファインダーを覗いていた。
しかし思ったようには中々行きませんね、何とか捕らえる事が出来たのはこのような画像でした(笑)
城東貨物

comment

Secre

城貨

こんにちは

いつ見てもREIさんの画像には感服します

あと2週間を切りましたが、お互い最後まで頑張りましょう

ではでは

No title

おにぎりさん、コメント有難うございます。
残り2週間も切り、本日から凸837にヘッドマークが付きました。
限られた時間、精一杯撮影してください。
プロフィール

REI

Author:REI


すべては終わりました…
ディーゼルの鼓動 return

リンク
