FC2ブログ

新三国橋から

この日一番ビックリした事は、この場所の撮影地である新三国橋から狙う場所だが、ここには既に十数名の撮影者がスタンバっていた。
ここ数年の内、何度か木次線のラッセルを撮影に来たが、こんなに人が集まったのは初めての事である。
確かにこの日の予報だと走ると見込んだ方も多かったように思うが、東のラッセルも終わった今だと、道内の宗谷ラッセルを除けば木次のラッセルが最後の砦かも知れないですね。
木次線
2010.12.31 木次線 三井野原-出雲坂根

comment

Secre

No title

REIさん、いつも飲みでは?大変お世話になっております^^
ラッセルの画像、いつもながら良いですね!
僕も足腰が元気なうちに一度は撮ってみたいですね。
また飲みにでも行きましょう^^

No title

ティがっちさん
コメント有難うございます。
中々チャンスに巡り合い難いラッセルですが、その内チャンスがある事と思います。
そうそう、また機会あらば飲みに行きましょう。

こんばんは。
初コメいたしますm(_ _)m
元旦はお世話になりました&お疲れ様でした~。
大晦日は予想以上の雪量・雪質だったみたいで行けば良かったと後悔しまくってます(笑)。
でも、もし大晦日に撮影していたらそれで満足して、元旦は行ってなかったかもしれないなあ。
昨日は雪晴れの真っ昼間、伯備線をラッセルが走行したみたいです。撮りたかった~、悔し~い(笑)。

No title

ちいふさん
コメント有難うございます。
先日の寒波で伯備ラッセルも出動のようで、今シーズンの山陰地区は凄まじいですね。
大晦日のラッセルですが、復路の除雪も何時に無く良く掻いてたように思い、撤退して他線区へ行こうと思いましたが、結果行かなくて良かったです。
チャンスあらば、やはり出掛けるべきでしょうね。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
カテゴリ