掻いても掻いても

この日のラッセルは出雲横田から20分程の遅れ、更に出雲坂根には1時間程の遅れで到着。
ループを登って来る頃には+20分程の遅れとなり、トータル1時間20分以上の遅れとなった。
勿論、復路も遅れて出発となり、油木付近では既に朝の8時を過ぎていた。
1時間程前に往路で掻き分けた雪も1時間もの間に結構積り、復路も画像の通り豪快に雪を掻き分け走って行った。
木次線
2010.12.31 木次線 備後落合-油木

comment

Secre

No title

REIさん、こんばんは~

遅ればせながら(汗)
あけまして おめでとうございます。
本年も よろしくお願い申し上げます。

年末から年始にかけての寒波で、沿線の移動も大変だったのではないでしょうか?
無事に戻られた様で、何よりです(汗)
それにしても、木次とは思えない迫力のラッセルシーンですね!
お疲れさまでした。

No title

REIさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年末年始の山陰、大雪でてんやわんやだったみたいですね。
そんな中での木次線ラッセル、行くのも大変だったのでは?

復路でも豪快に飛ばしてますね!

自分は年末年始と、黒いラッセルを追っかけておりました(^^;)

No title

まりも207さん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
そうですね、何時に無い大雪で車での移動は大変でしたが、普段では見られないシーンも撮影出来ました。

JUMBOさん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
例の渋滞には巻き込まれ無かったものの、撮影後の帰宅は山越えとなったので車の運転に気を使いました。

黒のラッセル?弘南でも行かれたのでしょうか?老体のラッセルも見てみたいですね。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク