スポンサーサイト


今年も残りわずか・・・

今年も残すところ後2日!
一年を振り返りながら思う事…そうですね、一番は木次線にスポットを当て集中的に撮影した事でしょうか。
元旦からラッセルの撮影を始め、11月の晩秋まで数十回出掛け撮影を行ったが、四季折々色々と撮影させていただいたように思う。
後、地元は城東貨物線!こちらも全線電化に向けて着実に進められ、電気機関車が試運転で走る始末。
もう、来年春には状況も変わる事でしょうが、残り短い時間は見逃せませんね。
そうそう、年末となると数年前は、北陸・山陰・紀勢へと団臨は設定され恒例の如く走っていましたが、年々運行は無くなり去年は北陸のみでしたが、今年はどちらも無いようです。
画像は、2008年が最後の年となった紀勢方面の列車です。
紀勢本線
2008.12 紀勢本線 岩代-南部

私の年末は寒波に乗じ、ラッセルの撮影に出掛ける予定ですがどうなるのでしょうか…
今年一年、皆様の応援有難う御座いました。
来年はどうなるや分りませんが、よろしくお願いします。
それでは、皆様よいお年を!

comment

Secre

今頃はラッセルでしょうか

こんばんは!
 今頃はおろち雪神撮影に奥出雲に出かけられているでしょうね。
 私も行きたかったのですが昨夜帰って来たので、今回は見送りです。
REIさんとろから比べたら近いですが、それでも結構行き難い場所です。

 今年もお世話になりました、来年も宜しくお願い致します。

No title

H.Hさん
北海道は如何でしたか?此方は今回も撮影に出掛けていましたが、何時に無い撮影者に驚きでした。
そして、通常の出動では見られない、白昼の除雪にはビックリでした。
本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク
