冬の木次線

木次線、今年は春の運行開始からラストまで時間が出来る限り色々と撮影して来た。
たかがトロッコ列車を真剣に撮影した経緯には、やはり冬のラッセル撮影に原因があるのだと思う。
DL好きとして春夏秋冬を撮影出来る路線なんてそうは無い!
今年は全線に渡り色々ロケをこなしたので、雪の撮影も例年より趣向を凝らせるような気がする。
あ~待ち遠しい雪、冬神おろちの降臨を待ちわびる今日この頃です。
木次線
2009.1 木次線 出雲坂根-八川

comment

Secre

シーズンイン

こんばんは!
 今年も間もなく木次線ラッセルのシーズンになりますね。
 昨年教えて頂いたことを思い出しながら私も機会があれば参戦しようと思っています、
 宜しくお願いします。
 年末に溜まったマイルで北に行く予約をしましたが行き先もまだ不明です。
 
 

No title

H.Hさんコメント有難うございます。
そろそろ木次もシーズンですね!
今シーズンの積雪はどうなるかは分りませんが、そのチャンスを上手く生かしたいですね。
年末は北行きと言う事は宗谷ラッセルなんですかね?

ギャラリー

REIさん、こんばんは~

最近、鉄道雑誌を読まないので、本日チョッと立ち読みしてきたのですが…
REIさんのがエエカット撮ってるぢゃないですかッ
もったいぶらずにドンドン出して下さいYO!
秘蔵のカットを(笑)

No title

まりも207さん、まいどどうもでーす。
ん・・・正直あのギャラリーより撮影運気が良かったのか、好条件で撮影したものが多いと思います。
でも、コレは本当に運次第ですね。
秘蔵カット?そんなのあるのかわかりませんがボチボチとUPしていきます。
プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク