運転終了しました

11月23日で奥出雲おろち号の今年度運転が終了しました。
今年は桜のシーズンから撮影を始め四季折々を撮影してきて、4月から11月までに8回程通いました。
秋口からは思ったようなカットは撮影出来なかったが、先日に出かけた時が天候が良かったので満足でした。
今年ほどでは無いですが来年も通うつもりですが、その前に雪が積もった頃、ラッセルでも撮影に出かけてる事と思います。
木次線
2010.11 木次線 出雲坂根-八川

comment

Secre

プロフィール

REI

Author:REI


corollaレストア日記を始めました
ディーゼルの鼓動 return

リンク